土曜分

東京
2r エムケージャック 産駒デビューから何年もたっているんだし,そろそろ勝ってくれてもいいと思うんだけどね。産駒は原則洋芝得意だけどたまに洋芝以外のが走る馬もいるからそのパターンに期待。一応単複。
6r オンワードモンテ オンワードのポケ産って騎手まともなら勝ち上がれてたであろうテイトと地方で地道に頑張っているリーベとなかなか質的に悪くない印象。一応単複。
7r リンクルリッジ 最近のレースはレースが終わったころに突っ込んでくる感じだから距離延長で競馬しやすくなるのを期待。単複。
8r ヒカルジュピター 地方でゆっくり調教してきた成果を見せてほしい。一応単複。
11r ケニアブラック 素質は抜群だと思っている馬。ここでも展開向けば突き抜けてくれるのではないかと期待。しかしなぜここまでマイルにこだわるんだろね。単複。

京都
10r トモロポケット 状態的にまだかもしれないけど能力出せれば勝負になりそうな相手関係だし頑張ってほしい。単複。

新潟
6r テンエイヨシムネ 何を思って出走させているかちょっとわからないけど厩舎的にはそのうち勝負になりそうだという思いがあるのかな。
7r トーアレオ 久々の芝レースでキレ負けしたけど,まーまともに走れたし二走目でよくなってくるかもしれないので。一応複。
9r メルトアウェイ 直線1000mレースだと我慢比べ的に頑張るとチャンスが来ることがあるので頑張ってほしい。単複。
12r アテナブルー 戦績的に芝を試す時期だとは思います。一応複。