日曜分

ケニアさんはスタートからスムーズに前につけられればこの条件でも普通に行けると思うけど,それが苦手だから。やっぱ条件不適なんじゃない?

東京
4r マイネルレーサー 兄はポケ産ダート馬ではほぼ最上級の馬。芝向きに出てれば結構な出世が期待できたのでは?弟はそっち方向に出てほしい。単複。
6r リンガスクリフ 距離短縮は瞬発力にかけているからペース厳しいレースを狙うという発想かな。単複。
9r ロングスローイン 切れる脚がないから切れる馬の増える条件ガッツみたいな惜敗が待ってそうな。単複。
11r ジャガーメイル 切れ味勝負でサンデー直系とも戦える異端馬なので切れ味発揮に全てを賭ける騎乗でよろしいのではないでしょうか。単複。
  トーセンジョーダン 本来の状態なら厳しい展開でこその馬なので,スローにならないっぽい今回は展開的に悪くないはず。先行勢我慢比べに参加して生き残ることができれば結果はついてくるはず。単複。

京都
6r メイショウゴモン 足遅いなりに頑張ってくれている馬だし,ばてずに頑張ってればいいことあるかも。一応複。
11r ダイワファルコン 東京避けてもこの条件に出るならあんまり差がないような。切れ味勝負で足りない馬だけど地力は高いんだから積極的に押し切る競馬をしてくれれば。単複。

新潟
1r シンジルキボウアイ 新潟外回りで足溜めていたら相手が強かろうが弱かろうがまずいい結果は期待できないけど,この馬は逃げて結果出してきた馬だし,逃げならバニヤンスプマンテが外回りで勝っているし。単複。
2r カプリースレディー 勝ち上がった時みたいな素晴らしい騎乗が再現できれば。一応複。
8r ホワイトアッシュ 芝初挑戦か。一応複。
9r スズカジェネラル なかなか強気になれる要素がないかな。
12r ケイアイアルテミス 前走はお願いだからここに行かないでくれと願った条件に出走されてしまった。そしてまたこの条件で復帰なのは無念なものが。せめて逃げるくらいの競馬をお願いしたいです。一応単複。