日曜分

中山
1r ジャングルスター 頑張ってるんだけどね。
4r ウエスタンウェイブ こなせる馬だといいな。一応単複。
5r マイネルバルドル この辺の条件が一番適してそうだから頑張れ。一応単複。
8r サクラトップクイン 中山避けてたのじゃなかったのか。素質は高いのだから何とかこなしてほしい。単複。
  ホワイトアッシュ 今後につながる競馬になれば。
10r カルドブレッサ 瞬発力で勝ちあがってる珍しいタイプ。今回の条件でも頑張れるなら今後が楽しみ。単複。

阪神
1r ランブロティタ 少しはよくなってきてほしい。
6r ナオミノユメ 強い相手とのレースでも形にはなってるので頑張ってほしい。一応単複。
9r マコトサンパギータ 外回りをこなせる能力を持った馬だと思うので頑張ってほしい。単複。

中京
2r ダイメイサンデー 悪いレース内容ではないんだが芝でも走れる気がするからもったいない感じ。一応単複。
  ミッキージュピター 前走くらい楽ができればチャンスはある。一応単複。
4r ウォーターレオ レース振り的にはもうチョイよくなりそうな雰囲気はあるんだが。一応複。
  コスモプランタン 足が遅いなりの競馬はしてるんだけど。一応複。
6r アテナブルー 今のところ展望は開けてないかんじ。
  サンライズサルーテ ダートに行くより芝でのレース条件の調整のがあってる気がするんだが。
7r トーセンマルス 大分調子戻ってきたのかな。単複。
9r ロードハリアー ここで結果を出して芝路線に戻りたい。一応複。