土曜分

中山
1r アキノガイア 休みいれてよくなっていれば。一応複。

阪神
2r ミッキーバンバン ダートでどんな走りになるか。一応単複。
3r ジョーハヤテ 半兄のようなスピードがあれば。一応単複。
4r アラタマポケット いい走りしてるから報われてほしい。単複。
  スマートカンパニー 平地は無理なのかな。
6r エディン 特殊な馬場での競馬でそこそこのパフォで勝っただけだから,普通のレースになると前走みたいなことになるのも止むを得ないか。今回は経験積んだ分多少頑張れるかも。一応単複。
9r エーシングングン 上りがかかる展開になって頑張ってくれた。なんとも産駒らしい産駒だなー。今回も展開の助けがあれば。単複。
  ジャングルクルーズ 素質はありそうだしここで結果を出したい。単複。
10r タイヨウパフューム 成長力がありそうな馬だし,決定的に力が足りないという感じでもなかったのでこのクラスで通用してもおかしくないと思う。一応単複。