日曜分

先週はアラタマによるファンドリリーダー以来の障害勝ちと馬場的に厳しいと思ってた日曜に案外頑張ってたのが印象的。

中山
4r ダイバーシティ もうちょっと道中でのロスが減れば圏内なんだが。一応単複。
7r リンガスクリフ 高速馬場ならチャンスあると思うが。一応単複。
8r ロードナイト 相手がもっと弱くなってくれないと厳しいかな。
10r ポケッタブルゲーム 素質は足りていると思うので頑張ってほしい。一応単複。

阪神
3r クリスタルシチー お試しレースか。
  サンライズガイア なかなか厳しそうだが。
4r トムコウクン リズムよく走れればこの馬にも勝利の可能性が。一応単複。
7r スズカジョンブル この馬の実力はさっぱりわからんです。一応複。

福島
3r ビバドルドナ 兄くらいの素質はありそうな。一応単複。
10r クレヨンロケット 良く働いているがそろそろ勝っておきたい。単複。
11r スマートステージ 賞金不足で適したレースを選べない状態。ここで勝って前進したい。単複。