日曜分

東京
3r ジャングルスター そこまで悪くない気もするけど。
  ノーネームホース 全兄がダートでそこそこの走りできる馬なのでこの馬も頑張ってほしい。単複。

京都
3r コスモプランタン 初戦の内容悪くなかったように思うしここでいい結果を。単複。
9r カルドブレッサ この厩舎所属ポケ産で一番期待していたアンコールワットが……準オープンから芝に転身して重賞戦線に行くんじゃないかと期待してたのだけど。カルドは阪神外回りのスローだともっとキレ負けすると思っていたけど思ったよりがんばれてたから今回の条件でも展開次第で行けるかも。単複。
10r マッキーコバルト 能力的にはこのクラスで通用している馬だし頑張ってほしい。一応単複。
11r ダノンミル 足の速さは足りないけどスタミナなら負けてないと思うので激しいレースになったら可能性が。一応単複。

新潟
12r オリエンタルコール 新潟外回りの最速レースには参加できないからなー。