土曜分

ハリアーには謝らないといけないっすね。でもいつか芝の長距離にも再チャレしてほしいっす。

東京
5r ケージーヒトメボレ 調教は悪くないし,流れに任せずに動ければチャンスあるかも。一応単複。
  フジマサアクティブ なかなか微妙な感じが。

京都
5r プールマシェール 話題の馬もいるけどこの馬の過程も結構なものだし。単複。
7r オリエンタルコール この距離の外回りで差して来られる印象はないんだけど。外国人ならではの早仕掛けに期待。複。
  メイショウゴモン 今までこの騎手の騎乗に好印象を持ったことがないけど,若者は成長するものなので頑張ってほしい。
9r ナオミノユメ 能力的にどうかはまだわからないけど,内回りで差す条件はあってる感じか。複。
  プレノタート ダリアを目標に作ってたはずなのに続戦した,臨戦過程的にもレース条件的にも無謀だった前走は度外視していいのでは。能力発揮しやすい舞台になれば普通に通用すると思うけど。単複。