日曜分

ハガクレはポケ産得意条件そのままな感じの成績に。あとちょっとだからなんとか勝って欲しかったけど。
マコトサンは並んだら譲らないといけないと思ってるんでしょうかね。
ブンブクは体調良ければ掲示板まで行けそうだったのでちょっと残念。
ダイコンは超楽なレースになってくれたな。中山ならスムーズに加速できるし。

しかし未勝利組がなー。ダートこなせる産駒は少数派で,力のいるダートで走れる産駒はさらに少ないんだよなー。
芝がないにしても未勝利が東京ダートで締めならもうちょいチャンスあるんだろうけどね。

中山
3r ダイワセインツ 前走の切れがレースの流れに乗っても発揮できるならチャンスが。一応単複。
6r クラシックセンス この馬も兄同様気難しそうだなー。キッチリ走れば勝てるはずなので頑張ってほしい。単複。

阪神
3r コーイヌール 兄も初戦は大敗してるし。ダートといってもポケ産芝馬でもそこそこ走れる阪神ダートならこなしてほしいです単複。
6r ニチドウレパード 4戦連続大外枠か。なかなかすごい確率だな。徹頭徹尾外々をまわらされた前走の内容を考えると,普通に競馬すればこのクラスなら十分通用する力はあるはず。今年初勝利のためにもスムーズな競馬をおねがいします。単複。

札幌
3r ミライポケット 難しい馬だから捲るか,ためて直線勝負かしかないかなはまれば突き抜けられると思うので頑張ってほしい。単複。
  レイテッド 芝で好内容のレース続けてきた馬だからこれで終わりだともったいないし結果出してほしいんだけど。一応単複。
4r カプリースレディー 勝ち上がった時くらい走れればチャンスあるんだけど。一応複。
  グレイスサンセット 軽くなった分で行き切ってしまえば。一応単複。
8r ロードハリアー 距離の長短関係なく使える上りがあんま変わんないなら距離延長が正解だと思うんだけどね。気性に難があるけどスタミナには問題なさそうな馬だし。一応単複。