土曜分

アプリコットが期待した通りの競馬して結果出してくれてうれしかったなー。

中山
2r マイネルバルドル 新潟外回りの上がりの競馬についていけないというよくあるパターン。今回は条件良くなってるはずだし頑張りたい。一応単複。
3r スズカクエーサー 良くなってきてると思うんだけどできれば芝で見たかった。
  レインボーデイズ この距離だとギリギリまで我慢させて瞬発力で差すのが一番かな。単複。
5r シンジルキボウアイ うまく走れればそこそこいけそうだが。単複。
6r ラストメッセージ 今のところ競馬で力出し切れてない感じがするんだよなー。勝ち上がって成長を待ちたいんだが。単複。
8r ロングスローイン 新潟外回りで叩いてここで結果を出したい。単複。
12r リンクルリッジ 展開次第でチャンスありそう。単複。

札幌
6r カプリースレディー 現状ダートしか無理そうかな。最短距離走ってうまくさばければ。一応単複。
  グレイスサンセット 力出し切れればこのクラスならチャンスあると思うんだけど。一応単複。