日曜分

中山
3r シルクプレイヤー 関係者的にはせめて一戦だけでも,というデビューのパターンかな。実は本番に強かったとかを期待したい。
6r ロードナイト 母がダート短距離馬で半兄はなかなか本格派の地方ダート馬みたい。うまいこと血の力がかみ合って中央で通用するような馬になってくれてないかな。単複。
8r エクセリオン 新潟外回りで後方待機策して自爆ってたが,中山で状態良いならかなり前進が見込めると思う。単複。
12r ツクババレー イマイチ意図がつかめないけど,我慢させたらあのくらいの上がり使えることを確認して今週ということなんかな。中山の芝使ってほしかったんだけどなー。一応複。

阪神
3r アンクルポケット 前走はあれで着順通りってすごいですねというレース。ダメージ残ってなくて状態に問題なければこの馬は結構我慢強く走ってくれるのではないかと。一応単複。
6r アサクサジェット 目処が立ったと思ったところでまたやり直しになったのはついてなかった。前走をつかえたことで何とか状態が整っていてくれないかな。一応単複。
  テンシノイツル 出走権とるための競馬をしてうまく権利ゲット。今回は生き残るための競馬をうまく走ってほしい。単複。
11r ファーマペニー いい勝ち上がり方をしてくれたが,今度はここを選ぶのか。芝での初戦は結構評価できる部分があったと思う。ただこの相手で通用するほどダートで戦ってきて強くなってるかというとちょっと。持続力が要求されるような流れになれば面白いかもしれないので,一応複。