日曜分

捲りの途中で余力あるのに止まっちゃう不思議レースが二つも。
どっちも馬が行く気なくしたみたいなコメントだし,これがポケ産ってやつなのか。

中山
2r アキノガイア 芝の方がずっとましな内容。若いうちは走ってみないとわからないことも多いので,一応複。
11r アプリコットフィズ 前走はかなり太かったっしょ。条件は春のレースよりはマシなので頑張ってほしい。枠も枠だし,超早い上がりも要求されないだろうし,スタート良くなければ控えて競馬してもいいのでは?一応単複。
12r ツクババレー ダートならこの条件みたいなのがあってる気がする。一応単複。

阪神
8r マージービート 前走かなりの不利受けてたけどダメージなかったんかな。厩舎内地位がよくわかる使われ方だけど結果残して何とかするしかないっすね。応援込の単複。
11r マジカルポケット 前走は馬体が膨らんでる上に気性難でレースにならず。能力的には結構走れる馬だと思うんだけどね。一応単複。

札幌
3r シエナクロス 斤量軽くなる分がいい方に作用してくれないかな。一応単複。
11r レッドエレンシア ポケ産だけど軽快さが印象に残るレースっぷり。馬場が合うなら能力的には遜色ないのでは。単複。