土曜分

今年も新潟外回りは捨て条件でした。とほほ。まー競馬は高速上がり勝負がすべてじゃないし。

中山
3r スカイセルヴァ 未勝利登録の駆け引きシーズン到来。この馬にとってはかなり厳しい状況だけど頑張ってほしい。
6r シルキーレッド 芝は相手も集まるねー。頑張ってほしいが。 
7r クラシックセンス 兄同様軽いダートのが向いてるとは思うけど。素質は十分だからここでも頑張ってほしい。単複。
9r メイショウブンブク 本調子なら長距離ダートでこその馬のはず。この条件なら。単複。
11r ダイヤモンドアスク 前走かなりの内容のレースをしての二着。前走くらい走れればここでも十分戦えるはず。単複。

阪神
2r プレザントブルー 普通ならアレだがこのメンバーならどれが強いかなんてよーわからんから。一応単複。
3r ボディアピール 前走は捨てレースだったっぽいし,ここでなんとか。一応単複。
8r アドマイヤバートン 前走は展開不向きだったし,ペース次第で浮上の余地はあると思う。単複。
  オカノジョーカー 

札幌
6r マコトサンパギータ 高速上がりに対応できる希少タイプだと思うんだが,逆に産駒得意条件と合致してない感じが不安。とにかく勝っておけば何とでもなるので頑張ってほしい。単複。
7r ロードハリアー 芝短距離をあきらめたらダート短距離か。何かを間違ってる気がするんだが。コロナグラフも短距離出していたし気性で距離を決めるタイプなのかな。まー気性的適性はあると思うので,単複。