土曜分

ファーマ勝てたみたいでよかった。できれば人気無いころに決めちゃってほしかったけど。

新潟
3r トーセンヒカリ ここ何走かは勝ち上がりが意識できるようなレース内容になってきててた。なんとか結果を。単複。
  レノヴァティオトラ ここでも勝つチャンスある馬だけど,中山のパフォがいいから最悪でも掲示板には入りたい。単複。

小倉
5r サンライズサルーテ 能力通り走れば勝ち負けにはなるはず。勝負どころだから頑張ってほしい。単複。
6r テンシノイツル 少し間あけた分反応悪かったとみるなら今回は上位進出のチャンスはあるはず。複。
7r コーイヌール 時間かかったみたいだけど兄姉くらいの素質があるならいきなりでも結果出せる可能性も。一応単複。
  スマートスピリット ダートよりは芝の血統だし,ここでダメならしゃーない条件。一応複。
9r オリエンタルコール 芝でもまー走れてたけど,とりあえずダートで結果出してからでいいっしょ。単複。
  オレサイキョー 前走とりあえず使って状態どーなったんかな。
10r ラッキーポケット 何か変な流れにでもなって持続力のある馬が浮上する展開にでもなれば。一応単複。

札幌
4r ニシノキラボシ 多分この馬に一番向いた条件で出走できた。なんとか。単複。
8r グレイスサンセット 一応札幌実績の馬なので。一応単複。
10r ワイズミューラー 瞬発力で勝負しなければ普通に上のクラスの力がある馬だと思うので。単複。