日曜分

新潟
3r レインボーデイズ 新潟ダートはこの馬的にそこそこあってる部類ではないかと。単複。
7r ニングル この条件で好走できないと厳しいし,可能性無いわけじゃないと思うので。一応単複。
12r フェイスフルラバー 時計の早くなり過ぎない我慢比べならチャンスありそうで。単複。

小倉
7r スーパーオービット 結構メンバー強めだけど前走みたいに自分の競馬してればチャンスはあると思う。単複。
10r ミスターマスタード ここの兄弟は好調期なら負荷のかかるレースでも頑張ってくれるので。単複。

札幌
11r トーセンジョーダン 高いレースレベルでこその馬だと思うので,この馬らしい積極競馬をお願いしたいです。単複。