日曜分

昇級戦でも格上挑戦でも頑張ってるんだがなー。

新潟
6r ファインユウマ 初戦の芝でそんな悪くなかったと思うのでここで何とか。単複。
8r ウエスタンウェイブ 今の時期のレースレベルだとちょっと厳しいかな。

小倉
3r テンシノイツル 力のいるダートのほうが向いてる感じですかね。
5r メイショウハガクレ 調教だとスピードにじっくりのせていけてて良い感じ。比較的流れが遅くなる新馬のスプリント戦で結果出しておきたい。単複。
6r オカノジョーカー 休養入れて良くなってるかもしれないので。一応単複。
12r スーパーオービット レースの流れが一本調子なほうが競馬しやすそう。単複。
  マージービート 久々の芝レース。芝でどのくらい走れるかを見るレースとして楽しみ。一応単複。

函館
5r シエナクロス 前走は初めてそこそこ走れたといえる内容。もう少し上積みできれば今回の相手なら運が向けば。一応単複。
  マルキーズ 姉同様ちょっと中央レベルだと足りないのかな。
12r ポケッタブルゲーム 前走は好走が続かないこの馬らしくなく頑張った。洋芝よっぽど走りやすいのかな。単複。
  マツリダガッツ 北海道で負けた時は上位馬も強かったから今考えるとしょうがない。コース条件で見るとこの馬に向いてるはずなので。単複。