土曜分

新潟
3r スズカクエーサー 以前よりは動けそうな感じになってきたかな。一応単複。
5r ナンヨーマケナイワ 名前の通りに負けない強い馬だといいな。単複。
  フィロパトール 調教の動きはよかった。実戦でうまくそれを発揮してくれれば。単複。
8r サクラトップクイン 東京以外のダートだとちょっとどうかわからないと思ってたから芝にかわるのは悪くないと思う。ただできれば外回り以外がよかったな。ただこの馬が対応できるタイプの可能性はあると思うので。単複。
9r プレノタート 初戦は粗削りな感じの走り方のポケ産らしいレースぶりでした。関係者がここを勝負レースに選んだのは個人的に好印象です。単複。
11r メイショウブンブク 持ってる能力は準opでも通用するものがある馬だと思うけど。ハンデ活かして一発決めてくれないかな。一応単複。

小倉
3r ウインスティング ここでダメだとちょっと。
4r トムコウクン 前々でゴールまで走りきってみたら何とかなったとかありそうな相手構成。頑張ってほしい。単複。
  パープルポケット ドスローの初戦だけ脚使えてたこと考えると死んだふりするしかないかな。一応複。
11r ミスターマスタード 兄に似たタイプなら気持ちが乗ってるときは昇給戦でも結構頑張れるはず。単複。

函館
4r クールグラン 絞り込めばよかったころのスピード出せるんじゃないかな。一応複。
6r オウケンハート レースがわかってなかった感じの初戦だけでは評価できんでしょ。一応単複。