日曜分

ポケッタブルゲームが状態維持できて順当勝ちできたのはよかったんだけどね。
未勝利組はなかなかうまくいかないねー。キラボシは上手く乗れば二着だったろうけど前走の状態なら今回の競馬でも勝ててたような気がするし難しい。
コンカランは正直勝ちそうな気がしなかったけどちょっと負けすぎ。基本的に鋭く伸びるタイプじゃないと思うので余裕もって乗ると前を捕えられず後ろに差されのイメージ。ラキポケみたいに能動的に動く競馬があってると思うけどね。


中山
1r ピタゴラスコンマ 直線の坂までは素晴らしい動き。土曜のラキポケもそんな感じでしたね。二走目の今回は上手いことこなしてほしいです。単複。
2r ファインユウマ イマイチ適条件がわからないなー。そこそこは走れてるから何とか結果出して条件さがしできるようになりたい。単複。
4r カシノダンガン よく出走はするんだけど。
6r トーホウベスト なんか行き詰ってる感じだから騎手変えてみるのもおもしろいかも。単複。
  レノヴァティオトラ 前走の内容が予想よりはるかに良かった。中山合うのかな。単複。
7r ベルウッドアルピナ ちょっと評価できる内容の競馬じゃないけどまだ仕上げきった状態でレースをしたことはないと思うので。一応複。
12r ケイアイアルテミス 枠的に前行かずに直線一気狙いかな。未勝利勝った時くらいの脚が使えれば。単複。

京都
2r ロッキーラクーン 差し競馬で着狙いかな。一応複。
6r プレノタート 調教過程は悪くないし頑張ってほしい。単複。
7r ニホンピロフィード 前走はなかったものとしてみればここで勝負になる可能性もありそうなので。単複。
9r プライドワン 東京での競馬内容は常に未勝利レベル。京都での一戦だけクラスで通用しそうな内容だった。といっても今回は芝なんでどうなんでしょ。一応複。
10r ジャングルストーン ずっと前にオープン級の素質を気性でダメにしてる馬として動画アップしたことあったけど,今となってはちょっと過大評価だったかなという感じですねー。でも気性難抱えたまま走り続けたこの馬が,前走這うように粘りこみしてる姿見てると心動かされるものがあるっすね。一応単複。

函館
3r ニチドウレパード そこそこメンバーそろった新馬戦でそこそこ走って以来の久々の競馬。仕上がっていれば今の未勝利なら勝負になりそう。単複。
  ミライポケット 結局洋芝走ってた時が一番好内容だったかな。スムーズに競馬できれば。単複。