土曜分

中山
2r ウインスティング 初戦はまー度外視して。一応単複。
5r エタニティ 評判馬がいたって絶対勝つわけでなし。つかポケビの仔も出るのね。単複。
6r メリーハート ダートにかわっのがプラスだったかな。前回の経験分上昇してくれれば。一応単複。
11r ラッキーポケット 中山4コーナーでの手応えと直線の伸びの落差にちょっとタスカータを思い出した。状態上がってくれば中山でももうちょい走れそうな感じだったのでこのクラスなら何とか。単複。

京都
6r プレザントブルー ようやく初戦。いきなり走るってのはさすがに厳しそうな印象。一応複。
7r メイショウゴモン 強い馬のペースに付いていって限界来たけど勝ち馬以外とはそんなに差のない競馬にはなった。うまく競馬できれば相手関係次第でチャンスあるかも。単複。
8r コンカラン この馬で阪神外回り1800mで差し競馬とかしたら普通に負けるよね。つか個人的にはポケ産らしい馬だと思うんであんま瞬発力引き出そうとせんでほしいですよ。まー前回よりはましな条件なのでここでいい結果を。単複。
11r シェーンヴァルト 自分としては距離延長しての持久戦がベストだと思うけど最近の外回りの瞬発力レースみたいな条件使うは距離短縮かけたほうがましかな。単複。

函館
2r ピースワンレディ 前走くらいの内容でも勝負になるかもしれんので。一応単複。
4r ニシノキラボシ 勝てておかしくないレース内容なんだからなんとか結果を。単複。
  メイショウマオ 多少時計かかる条件がベストっぽいしがんばってほしい。単複。
10r ポケッタブルゲーム 馬を信じて乗ってくれれば勝ってただろうけど,近走の成績や休み明けだったことを考えるとこの馬を信じるのも難しかっただろうからしょうがないか。調子さえ維持してれば普通に勝負になるはず。単複。