日曜分

中山
4r スマートカンパニー 久々に加えてややスムーズさを欠いた飛越もばてた要因かな。使って前進してくれれば。一応単複。
7r ブザービーター 初戦はもっさりで流れに乗れず。叩いて前進できる余地はありそうなんで。単複。
8r アテナブルー よく頑張ったからあと一つ上にしてあげたかった。レース経験的に成長する可能性はあるはず。一応複。
10r ダイバーシティ 絶好調期の競馬ができればなんとか。一応単複。

京都
1r ファーマペニー 前走は初戦以来の展開次第で上位行けるんじゃね?競馬ができた。何も考えずに直線一気でお願いしたい。一応単複。
  ロングエクセル ちょっと厳しいかな。
3r シェルエメール レース内容的に文句はないんだけど。何とか結果を出してほしい。単複。
5r サンライズガイア サンライズさんとこのポケ産判断力は信用してます。今後もうまく育ててやってほしいです。今後に期待できそうだったアルノは無念でした。単複。
10r メイショウブンブク 使いつつ状態が戻ってきてる感じ。この距離だと降級馬と戦うのがなかなか厳しいけど能力的にはチャンスあるはず。単複。

函館
1r クールグラン 相手が小倉より強くなっちゃってるから大変だけど,この条件なら展開次第であたりがくるかも。一応単複。
8r タイヨウパフューム 小さな体で結果出してくれてホント素晴らしい。洋芝試すのも今後につながるしいいんじゃないですかね。単複。
11r マジカルポケット 前走も内容は悪くなかったし,洋芝経験もあるしここでいい結果を。単複。