日曜分

東京
1r サクラトップクイン 兄より鋭い末脚もってるみたい。スタートかなり悪いタイプなのが不安点。前が止まらない馬場とかにならないでくれれば。単複。
2r リンクルリッジ 前走よく伸びてくれたけどできればあと一頭って感じだった。今回相手強そうだけどうまくはまってくれないものか。単複。
4r カズノトウショウ 前走勝っておきたかったんだけどちょっとパフォーマンス落ち気味か。ただ東京で走った時の内容は予想よりずっと良かったのでそれが再現できれば。単複。
5r ヒショウ 使いつつレース内容がよくなってきている印象。このクラスでもうまくいけばという感じも。単複。
6R ツクババレー もうちょっと走れそうな感じがあるんだけど前走休み明けで過去最低体重とか調整失敗してる感じがあるのが不安。複。
8r ピエナファンタスト レースの流れ無視した後方待機策でそんなに負けてない。このクラスで通用する能力はやっぱありそう。あとは展開次第で。単複。
10r アヴェンティーノ 大分復調してきた。自分で動いて勝ち切れる馬とは思えないけどマイペースで競馬してればそのうちチャンスも。複。
  シェーンヴァルト 不良馬場のダービーが結構好内容だったよなー。単複。
  シグナリオ 安定して地道に賞金積み重ねてるんだけど勝つだけの決め手がない微妙な位置づけ。複。

京都
1r インパクトバイオ 中距離くらいがあってそうな印象だけど。単複。
  ファーマペニー 能力が全くないってのとも違う気がするんだけど。
5r トムコウクン もうちょい伸びるところがないと上位に入るには厳しいか。
6r ロードハリアー 芝でスピードに乗りきれてない印象あったからダート試すのもありかと。一応単複。