おー

ピエナとトップクインが勝ってる。
ピエナは好走条件が限定的だけどなかなかの素質を見せてた馬から結果出てよかった。スイートスポットの非常に狭い馬のことを理解して我慢して使い続けた関係者の努力のが実った感じでとてもうれしいっすね。
トップクインは好走時の印象に囚われず勝つための騎乗。いい騎手はちゃんと考えて乗ってくれてるからやっぱいいっすね。

 シルヴァーノの出走について書き落としてました。まーコメントするとしてもまた新潟外回りかよ。素質でごまかせないかという感じだっただろうと思われます。で誤魔化せませんでした。つか今週馬場悪すぎだから他でもどうだったか微妙ですが。
 カズノはちょっとかわいそうだった。東京のが走るタイプっぽいことは確認できたけど。
 あとアヴェはこのくらいは走れるのです。これからもこの馬なりに頑張ってほしい。