日曜分

阪神
5r マコトサンパギータ 加速する所までは普通じゃない馬って感じなんだがなー。持続できないのは気持ちが持たないのかなんなのか。単複。
10r ヴェルデグリーン ちょっとスタートが悪かった分難しい競馬になってしまった。スムーズなら強めの相手とも戦えそう。単複。
  ダノンミル 得意条件だったのかもしれないけど,徐々に動きが素軽くなってきてる感じもする。今回の相手でどうか。単複。
11r オウケンブルースリ 系統違いの代表産駒対決かと思ったけど残念。まだ調子が戻ってるか微妙だが,使いつつ復調できていて能力出せるなら。頑張ってほしい。単複。
  シグナリオ 自分の競馬に徹すれば条件自体はあってると思うので。複。

小倉
1r エアガガ もうちょい頑張ってほしい。一応単複。
  タマモシャーベット あまりポジティブな材料はないかな。
2r カプリースレディー 自分の競馬して相手次第か。一応単複。
10r ガンドッグ 能力はかなりある芝でも対応可能な馬だと思ってるけど,問題は気性かな。落ち着いてれば。単複。
11r バトルバニヤン 何とかこの馬に重賞勝ちを。単複。
12r トウカイキアーロ この距離だと後方待機になるかな。ペース次第か。複。