土曜分

月曜分は更新できんかった。無念。
先週は3歳頑張ったがベテラン勢が残念な結果に。調子の維持も復調もなかなか難しいもんですね。ミルはデビュー頃の反応の悪さがうそのよう。このまま順調に行ってくれれば本番でもチャンスあるかも。

阪神
5r レッドエレンシア ポジションとれなかったのが敗因だとは思うけど,現状短距離のが向いてるのかも。あまりペース早くならなければ頑張ってくれるんじゃないかと。単複。
7r オリエンタルコール 安心の母父バブル銘柄。基本ポケ産はダート苦手なのに不思議なくらいの安定感だよなー。こいつも距離あったほうが競馬しやすいタイプだと思うから昇級戦で相手もちょっと厳しめだけど頑張ってほしい。単複。
11r ギリギリヒーロー 気性的に問題あるからか安定して走れてないけど,うまく流れに乗れれば阪神外回りに対応できるタイプだと思うんだけど。単複。
  トーセンマルス 切れ勝負じゃ厳しいのでドスローの前走はちょっと残念な展開。今回は結果はともかく消化不良な内容にならんでほしい。一応単複。

小倉
2r ソユーズ 関係者の期待の程がよくわかる騎手選択だが,最低限の能力があれば相手関係から意外な結果を起こすチャンスが多少ある気も。複。
4r メイショウマオ ひょろい馬なので減量騎手起用がプラスに働くかも。単複。
5r ミライポケット 北海道の時くらい走れればチャンスはあるんだけど。休養で立ち直ってないかな。一応単複。
11r ジョーリゴラス 若い時からムラ馬だったんだしきっと最後までそーゆー馬なんでしょう。単複。