土曜分

もう少し落ち着いてから再開でもいい気がするんだけど。

阪神
1r メイショウゴウヒメ 初戦はイマイチ伸びてくれなかったが前進期待。相手強そうだけど。単複。
2r ヒカルジュピター 試走みたいな初戦だったからなかなか評価が難しい。複。
3r シェルエメール 距離伸ばしたけどダート。厩舎での評価がよくわからないなー。一応単複。
  ジャンヌシチー とりあえず使ってみてという感じかな。
  ヒショウ 中山ならかなりの確率でいけそうだったんだけど,こればっかりはしょうがない。輸送にうまく対応できてくれれば。単複。
5r オウケンハート 華奢系の予感がするけどがんばってほしい。複。
7r スーパーオービット 距離はあってる。レースペースさえ落ちなければ結構力ある馬だと思うので。単複。
10r シェーンヴァルト 力を出し切れればオープン級の力のある馬だと思う。切れはイマイチ頭はイマサンなのでその辺うまくフォローしてもらえれば。単複。
11r マジカルポケット 前走は上位にいないといけない展開だったと思うんだけど。気性面によるのか全然我慢できないみたいだからこの距離でがんばってもらうしかないかな。単複。

小倉
3r タイヨウパフューム ちょっと小さすぎかな。
4r ハードポケット 芝ならそこそこ走れるし,ジリジリ伸びるから新人騎手にあってる馬な気もするんで。単複。
10r エーシンプリーマ 今のところ器用に競馬できないみたいだしスプリントのがいいかな。
  ミスターマスタード 勝ち上がれても一番最後のほうだと思ってたからいい走りしてびっくり。結局騎手が変わらなかったけど,この一族ならこの騎手でも悪くない気もする。単複。
11r ジャングルハヤテ ポケ産の得意条件とはいえみんな登録しすぎだなー。これだけ出てるんだしなんとか勝ちたい。乱ペースにならないなら前を見ながら競馬できるこいつが安定してるかな。単複。
  ナリタジャングル このクラスで逃げ切りとかはどうだろ。着狙いの競馬でたまたま勝っちゃうとかならできるかもしれない。
  ピエナファンタスト 個人的には四頭の中ではこの馬が一番好きなタイプかな。不器用さんだけど展開次第ではチャンスあると思うし頑張ってほしい。単複。
  ラッキーポケット こいつもポケ産らしいポケ産。ジリジリ頑張るのはいいんだけど,別のポケ産含めてロングスパート型が多いから今回は苦しいかな。複。