日曜分

ファルコン問題は気性だけって乗り方。能力に相応しい舞台でこれから頑張って欲しい。
マイウエイも似たようなタイプ。普通なら突き抜けるんだけど。能力あるだけに勿体ないなー。

中山
5r ダイワセインツ ダイワさんとこは結構ポケ産買ってくれるから走って欲しいな。単複。
6r ロジポケット 初戦はむっちりした感じだったし,使った効果あるんじゃないかな。多分距離延長もプラス。相手はそろってるみたいだけど頑張って欲しい。単複。
9r テーマソング 外回りでどうこする足の速さはない馬だから,中山っていうのは悪くない気がする。一応単複。
11r トーセンマルス 前走好騎乗でギリ勝ちってのを見ると足りない感じだが,走るタイプのポケ産って印象もあるから相手強くなっても頑張れるんじゃという期待も。一応単複。

阪神
5r ロングエクセル 血統見るとどうにもスピード不足に出そうな感じだがどんなもんでしょ。
9r イデア 世代上位馬と当たっても結構頑張ってくれてた。まだ伸びる余地ありそうだしなんとか。単複。
10r アドマイヤシャトル 軽いダートでの差し足は一級品だが,重賞レベルの流れだと死んだふりでもしてないと脚残らないんじゃって印象だった。前走はホントそんなかんじになって何とも。今回は休養明けだし,強そな馬が多いから気楽に自分の競馬して今後につなげて欲しい。複。
11r コロナグラフ 初芝か。短距離ダートよりゃ向いてるとは思うけどどんなもんでしょ。できれば道中のペースの遅くなる長距離で試して欲しかったが。一応複。

小倉
1r リアライズプラケオ 初戦微妙すぎだったから路線変更もありか。似たような微妙っぽい馬多いし頑張って欲しい。一応単複。
4r シェルエメール こだわりのスプリント路線。展開次第だけど勝てるチャンスはありそな感じ。単複。
5r シルクフラッシュ 外の馬を意識して内を大きく空けたことにより,歴史的高配当馬券を演出。まー外は抑えたんだからそんなに間違ってはないんだろうけど。良馬場でのスピードの面で不安あるけど,安定して走れてる馬だし何とか結果出したい。単複。
9r ジョニーバローズ あんまレースの流れに対応できない自分の競馬するだけのタイプの馬だから嵌るの待ち。単複。