土曜分

中山
2r コスモクルーズ 全く切れないしダート試すのもしゃーないか。複。
5r メイアイヘルプユー 前走くらいの流れならもうちょっと頑張って欲しかったが,コース的にこっちのが向くならチャンスはありそうな。単複。
6r ウエスタンオードウ 母父的にも頑張って欲しい。単複。
10r シェーンヴァルト 中山でよくいい捲りをしてくれるから期待したい。単複。
  ダイワファルコン 能力的には文句ないんだが。力発揮しきれるようになればなー。単複。

阪神
1r シゲルチョウサヤク ちっちゃい馬だった。少しは成長してるといいんだけど。
3r ナムラシャルマン 初戦はちょっとアレだっけど進歩した所を見せて欲しい。
9r マイウエイ 能力あるのは間違いないと思うんだけど,こいつも持て余し気味だなー。そろそろ立ち直って出世路線に乗って欲しい。単複。

小倉
4r ファーマペニー ローカルのがあってそうな血統な感じはする。
  ボディアピール 初戦は競馬の流れに乗れてなかったが,競走能力自体はありそうな内容だった。うまく運べれば。単複。
8r シルキーレオン 故障がなければ芝でそこそこ頑張ってくれそうだったんだけどねー。何とか芝でも走れる状態に戻ってくれないかな。一応単複。
  メイショウボルト スピードが足りないのかな。でもダートだと微妙な気も。
9r メジロジョン 着順の変化はあるけど,この馬自身は毎回大体同じくらいは走れてる。この馬に向いた展開になってくれれば。単複。