日曜分

あの流れならもうちょい頑張ってくれよー。連闘反動ありげな馬が一番頑張ってるとか……。

中山
1r トーセンヒカリ ダートで何とか。複。
5r カズノトウショウ 東京であーゆー差し競馬が出来るとは予想してなかった。これならどんな展開でもある程度対応できそうだし今後に期待もてるから勝ち上がって欲しいなー。単複。
7r レッドエレンシア この距離で結果出せるならこれからが楽しみになるし頑張って欲しい。単複。
9r ジャングルハヤテ 前走は前が空かなかった分届かなかったような感じもするしコースロス無かった分あれだけ走れたような感じもあるしなかなか難しい。ただ普通に走れる状態ならクラス上位なのは間違いなさそう。距離あるレースでペースが落ち着いた方が競馬しやすそうだし頑張って欲しい。単複。
11r トーセンキャプテン 元々末脚はあの辺が限界だからスローの東京だとあんなもの。以前はペース早いとき強かったんだが脚や体調が戻ってくれるかどうか。使いつつ仕上がってきてる可能性もあるんで,複。

阪神
1r メイショウゴモン ここで頑張れないようだと今後が。複。
2r テンシノイツル うまく嵌れば未勝利勝てるダート馬だと思うので頑張って欲しい。単複。
  プロパティー 芝で差し試してたときのが可能性感じたけど。
3r ジャングルウィップ ここではどーだろ。
  チャーミングダンス 超頭高いフォームだったけどそこそこ瞬発力はあった。もうちょい普通に走れるようになってくれば。単複。
  マコトサンパギータ 一瞬しか使えない末脚だけどそれでもかなりの可能性を感じるんだけどなー。単複。
5r エアガガ 気性激しそうな名前だなー。シャカールも頭ワルソな馬だったもんなー。名前負けしない大物の予感とかはあるのかな。単複。
  タマモシャーベット どうなんかな。

小倉
1r ゴッドオブロマンス 直線までは大敗かと思ったけど思ったより頑張ってた。ダートでどうか。複。
5r ダノンミル 悪くはないんだがイマイチ切れない。休養入れて気分を変えてきたんだし結果が欲しいなー。単複。
  レノヴァティオトラ そんなに悪い内容でもないからコースかわって前進あるかも。複。
10r ナリタジャングル 体調まともなら距離ある方が安定して走れる馬だと思うし頑張って欲しい。単複。
  ブラボージャングル 転厩初戦かな。気性が荒いけど距離ないと厳しくなるポケ産らしい馬という印象です。休養して少しはおちついたんかな。単複。