土曜分

阪神
1r クールグラン うーんホント調子戻らないねー。ただそれでもある程度勝負になるレベルではあるし運が良ければ。コースかわって気分変わらないかな。単複。
4r アラタマポケット 障害はよくわからないです。複。
6r ニホンピロフィード スワンの仔か。調教はポケ産としては水準くらいなかんじ。一応単複。
  ビップケセラセラ 案外悪くない?なるようになってください。単複。
9r ファビラスボーイ もっさり虚弱系ポケ産。外国人騎手が乗ったときはドスローとはいえ結構いい瞬発力を出してくれた。良血なんだしこれからも頑張ってください。単複。
11r カルドブレッサ 先行競馬でも結果出してるし,開幕週の内有利を考えると連投ダメージ無ければおいしいかも。複。
  マジカルポケット やる気出せば洋芝でなくてもオープン級で走る能力あるところは示してくれた。北海道では逃げ先行でも結果出せてるし期待できそう。単複。
  ロードハリアー 折り合いを欠くせいか,芝が下手なのか調教みたいな伸び足を見せられてない。能力出せればもっと走れると思うんだが。複。

小倉
1r ファランギース 芝での消耗戦をしたときくらいに頑張ってダート適性あるなら面白いかも。というか無いと今後が。複。
2r カプリースレディー 前走超低レベル戦だったとは言え,スローペースの中この馬は結構がんばって差してきた。前がケンカするくらいのペースになっても対応できるなら。単複。
  テイエムララバイ こっちは恩恵をフルに受けた感じ。でも使いつつ良くなってる可能性もあるのかな。一応複。
3r カシノダンガン この相手関係なら自己ベスト程度に走れると何か起きるかも。複。
5r サンライズサルーテ 短距離よりは中距離のがあってそうな競馬内容だったしここでいい結果出して欲しい。単複。