日曜分

カルドもポケ産らしくもっさり追走で持続展開が向くタイプなんかな。
シグナリオはスローならあの形がベストだったのでは。あの騎乗をケニアでやってほしかったなー……。

東京
1r グランサンク 初戦は案外だったが頭は残念だけど身体能力は優れてる兄二頭みたいに嵌れば強い馬だといいな。単複。
2r ステラビスティー 二戦目が思ったより良い内容で期待したんだけどなー。似た条件試してほしいんだけど。
4r ダイヤモンドアスク ちょっと頭が悪そうなかんじ。能力が無いわけじゃなさそうなんだけど。複。
  ラポール 芝にかわって一変した。ただポケ産らしくペースが流れた展開でこその差し脚っぽかったのが東京になっての不安点かな。スロー展開にも対応できるようなら今後が楽しみになるんだけど。単複。
5r メイアイヘルプユー 上が実績ある馬だし負けないような馬に育ってほしい。単複。
9r ヴェルデグリーン 初戦同様スローな入りだったから忙しい展開の対応力は不明だが,二戦目は全体として初戦よりうまく競馬できてた。血統的には東京で結果出してほしい馬だし,能力ある馬の可能性もかなりありそうだし頑張ってほしい。単複。
  テラノコブラ とりあえず新馬勝つための競馬をして結果を出した。ドスロー逃げから見せた2ハロンの瞬発力はイマイチだったが,ポケ産の特徴出てる馬ならペース早くなっても似たような脚使えるはず。単複。
10r テイラーバートン 一年間の成長が問われるレース選択だなー。結局兄同様軽い平坦馬場がベストなんかな。距離条件も兄に近づけてみてほしいが。単複。

京都
8r ジャングルストーン 今回は逃げる気かな。今のところ控えて競馬とか全然できてないし行き切ったほうが可能性が広がりそう。うまく逃げられればチャンスあると思うので,単複。
9r ワイズミューラー 前走くらいの上りで決着する展開が得意っぽい。スロー展開なら自分から動いてほしいな。単複。