日曜分

一つ勝ってくれたが後の馬がなかなか厳しい。これまで好走してた組は疲労蓄積なんかな。

東京
2r メイショウゴウヒメ 母父バブルは比較的好相性の印象。この厩舎で武豊は期待がされてるってことだと思ってるので。単複。
3r トーホウベスト ダートでどうか。芝でもダートでも上がりかわらねーってタイプだと嬉しいんだが。複。
5r キャラクテール 初戦は結構好内容に見えたが。府中でも対応できそうな感じに見えたので頑張って欲しい。単複。

京都
2r テンシノイツル 前走は期待してた通りの競馬してくれたけどちょっと足りなかった。同じくらい走ってればチャンスはあるはず。単複。
6r エーシンプリーマ 競馬に集中できてなかったけど何とか押し切ってくれた。競馬をもっと上手に出来るようならこのクラスでも通用するかも。単複。
  ロードハリアー 能力的には上のクラスでやれる馬だと思ってたので何とか勝てて良かった。ただ中距離以上での方が出世できそうな馬な気がするんだけどね。単複。
9r テーマソング 小回りのが断然良い内容の競馬する馬だけどこの時期はなかなか適したレースがないから仕方ないか。ただこのクラスでやってける目処は立てて欲しい。複。
11r オウケンブルースリ 秋初戦のダメージがやっぱ大きかったみたいな感じ。ただ反応悪かったJCはそこまで負けてた訳でもないし,能力自体が大きく衰えてるって程でもない感じなんだよなー。調教微妙っぽいけど気分が乗ってくれれば復活の可能性もあると思うが。単複。
  ヒカルカザブエ ようやく復帰。力ある馬なんだし頑張って欲しいが,頑張りすぎてまた休養とかが一番怖いです。複。

小倉
4r シルクフラッシュ マイルの決め手というより中距離で我慢できそうな走りだったし期待したい。ただ馬場がどうなのか。一応単複。
  メイショウゴモン 初戦は馬群について行くだけで精一杯。ただ使った分とコースかわる効果に期待して,一応単複。
5r オメガリトルスター 前走みたいな負けかたしてるとちょっと不安になるね。もうちょっとは走れてたんだけど。一応複。