日曜分

土曜の結果は順当にアレだったけど,マジポケが走れる状態に戻ってたのが確認できたので良かったとしたいところ。

東京
5r メリーハート 二頭出しの二番手っぽいが,血統背景は悪くないし頑張って欲しい。単複。
  ロジポケット 調教は特段良くないみたいだけど芝向きの良い馬だといいな。単複。
9r トムトム 素質はありそうなんだけどねー。単複。
10r ケニアブラック 多分重賞のペースのが能力発揮しやすいタイプなので,過剰人気してるんだろうけど何とかここを突破して欲しい。後方待機にならないようスタートを何とかお願いします。単複。

京都
2r テンシノイツル 微妙な騎乗だったが上位五頭より下の次元で競馬をして,その中では直線だけで全部抜いてきた。二度目のダートで進展あって,かつ距離伸び,コース替わりがプラスに働けば。単複。
5r ジャングルウィップ とりあえず使ってみてという感じか?
  チャーミングダンス 結構いい調教できてる感じだし,はしってくれねーかな。単複。
8r オリエンタルコール 石に誰も絡まないようなら超スローとかにならず程良いペースで流れてくれるだろうからこの馬向きの展開かな。単複。
  ジャングルストーン 前走は勝ちたい人だらけの若手騎手戦なんかに出すから……。体調面精神面で問題なければ差し馬多いここだとハマるかも。単複。
9r コンカラン 二走続けて詰まっちゃった。混合戦になるとやっぱ相手重いね。瞬発力戦だと出番無しだろうし強気に行って欲しい。単複。
10r シグナリオ 能力的にはもっと走れる馬だと思うんだが。複。
11r アプリコットフィズ 秋華は精神的にギリギリっぽかったからその後休養入れたのは良かったのでは。ただ気性面からは距離短縮が正しいんだろうけど能力面からはちょっと不安。単複。

小倉
2r カプリースレディー みんなあんまり足早くなさそうだからこいつでもチャンスあるかも。複。
  テイエムララバイ こっちはそれでもちょっと厳しいか?
4r エーシンプリーマ 気性面から短距離デビューっぽいが,勝負気配ではありそう。単複。
  サンライズサルーテ 武弟の大雑把な騎乗がポケ産の能力を引き出す方向に働くことがある気がするんで期待。まー勝ちにはあんまつながんないんだけど。単複。
5r オメガリトルスター 能力がしっかり出せれば十分勝負になる組み合わせ。ここは頑張って欲しい。単複。