土曜分

先週は勝つべき所で勝ってくれたが全体としては二着大杉としか…
ピエナはどのレース見てもきっかけ一つに見えるんだけど。

東京
5r ダイワコルツ 前走は別のポケ産駒に進路カットされて後退。瞬発力弱めだから痛かった。調子良いときの内容からは持続力がなかなかありそうなので仕掛けるタイミングが合えばチャンスあるのでは。単複。
9r マジカルポケット 前走は評価しようにもなんとも。東京芝に適性があると今後の展望が広がるし頑張って欲しい。単複。
11r トーセンキャプテン 引退レベルの故障明けだけになかなか仕上げられないのかな。レース使いながら調子上がってくれれば。

京都
2r トムコウクン 前走はトホホな内容。今回は脚溜めてみるのかな。
3r オカノジョーカー 直線向くまでは惨敗内容だったが最後は集団に追いつく所までは詰めてきた。展開一つで事故起こせる馬かも。単複。

小倉
2r プロパティー 芝でのレース振りから走力全くないってことは無いみたいなんで頑張って欲しい。複。
4r ファランギース 弱い馬がへばるような展開を演出しながら地力をつけて欲しい。