日曜分

結果出せそうな馬ほとんどいないとは思ってたけど,せめて何頭か掲示板に乗って欲しかった。トホホ。せめてタイシが不利無ければ…つかコロナとか一体何を目指してるんだろうね。

中山
1r レインボーデイズ ペース上がってどうかという問題はあるけど初戦はなかなか良い脚使えてた。ここが適条件なのかとか疑問はあるけど,厩舎考えると一勝できたら超ラッキーな感じだしここで何とか決めておきたい。単複。
7r ツクババレー 前走はとにかくスタートでポジション取り損なったのが全てだった。競馬内容ならなかなかの能力ある所示せてるんで,今回はそれを結果につなげて欲しい。単複。
10r ダイワファルコン 中山ならオープンでも見劣りしない馬だとは思うが,準オープンでも実力上位な馬も数頭いるからどうなるか。何とか結果出して欲しい。単複。

今週こそ開催出来るか微妙っぽいが
京都 
1r クールグラン 初戦くらい動けば勝負にはなりそう。芝のスピード経験して馬に良い影響があれば。単複。
  メイショウマオ 初戦程のラッキーレースはそうそう無いからなぁ。短距離向きと判断してるならダート適性試すのもアリでしょ。単複。
4r アラタマポケット スプリント力が弱点でステイヤー傾向の強いポケ産はジャンプ向きじゃない気がするんだよねぇ。がんばってほしいが。
5r メイショウゴモン 結構良い血統だし,過程もポケ産としては悪くないと思う。良い走りしてほしい。単複。
6r カルドブレッサ 勝ってくれたんでもう言うこと無いです。あとは強そげなメンバーでどのくらい走れるか。複。
  ギリギリヒーロー 前走はレースに参加できなかった。が,瞬発力があるところはみせられた内容だった。あとはレースの流れに乗ってどうなるか。馬格はないけど上級産駒っぽさがあるので期待したい。単複。

追記
マージー忘れとりました。
こいつも本質的に軽めダート馬だと思うので相手は強いけど頑張ってくれるんじゃないかと。