月曜分

人気だろうと人気薄だろうと勝ちきれない日々がかえって参りました。
ギリギリヒーロー行き脚全然つかなくてレースに参加し損なってもーた。早いペース経験あっただけに勿体なかったかな。まー瞬発力は京都でも使えそうなので今後に期待。つかスマステと似たような内容だったな。
あとはアヴェが復調してきてるのがうれしいっすね。

中山
3r ステラビスティー 華奢なかんじの馬なんでダートに対応できるか。複。
  ヒショウ 前走くらい走れば勝ち負けになるメンバーなのでここは頑張って欲しい。単複。
5r カズノトウショウ レースまでの過程通りの走りを出来てた感じ。何故か長人気薄だったので出来れば後一つ上になって欲しかった。立ち回り一つで前走先着された馬とも勝負になると思うので頑張って欲しい。単複。
  ピースワンレディ よく働いております。
9r トウカイキアーロ ダートステイヤー路線に絞ったのかな。ゆっくり走ればバテないし,消耗してなければダートで瞬発力を使えるのでそうなるのも必然かな。クラス上がってペース多少上がるだろうからそこを堪えてくれるかがポイントになりそう。単複。

京都 芝がダート変更になるならむしろ中止になってほしい
2r トムコウクン 芝での先行力が発揮されればダートでならなだれ込めるか。単複。
3r ラポール プロパティーに続く同一馬主さんのポケ母父SS血統馬。馬主さんの心証考えると早い内から結果出して欲しいな。単複。
4r スマートカンパニー 中央復帰初戦の内容がスマステそっくりでちょっと面白かった。ただこの馬のが素質で劣ってる感じあるので障害とかもありかもしれねっすね。単複。
5r マコトサンパギータ 好素質馬だと思ってるんだけどね。前走強めな相手関係で抜け出せたんだから何とか粘りきって欲しかった。今回も相手そろってるけど今度こそ。単複。
8r オリエンタルコール 上位人気になりそな馬とも実力差はほとんど無いと思ってるので頑張って欲しい。単複。
9r コンカラン レース選択間違ってる気がするんですが。普通にレースするとちょっと厳しいと思うけど,能力ある馬だから先行有利な馬場が活かせれば。単複。
  テーマソング 得意の小回りで結果出したのにまた苦手げな条件に出すのか。出走するからには頑張って欲しいけど。複。
10r ガンドッグ 気性のせいもあって我慢がきかないレースしかできてないけど,それでも勝ち負けになるんだから素質は結構なものだと。ここから上を目指すのに何とか心の面も成長して欲しい。単複。