土曜分

新年はじめの内容はなかなか。上級産駒以外だとスローだと切れ負けするから前目で押しきるってのも下級条件ならありだね。金杯についてはスマステはスマステなりに頑張ってるけど自在に動けない馬だからなぁ。

中山
2r ホワイトアッシュ 初戦はかなりちぐはぐな内容。スムーズにまわってどうなるか期待。単複。
33 リンガスクリフ 初戦二戦目とも内容は悪くない。特に前走は普通なら勝ってるくらいの内容なんだが。今回も相手なかなかそろってるけど何とか決めて欲しい。単複。

京都
5r ハードポケット 一応デビュー時はそこそこ期待されてたっぽいし,全く芝で脚使えなかったんでもないし,一応抑えておきたい。複。
10r ロザリオ ほとんど唯一の武器である持久力でロングスパートしてがんばるしかないでしょ。単複。
11r アスドゥクール 自分の持ち時計分走って相手次第という形かな。ノーチャンスではないと思うので単複。