土曜分

東京
2r リリーラッシュ 初戦の競馬であの程度上がり使えれば先行できれば好走できるパターンなんだけどね。単複。
3r ダイワコルツ 初戦は伸びなかったけど,能力がないという感じでもなかったので気分一つで。単複。
  レノヴァティオトラ スローすぎて初戦が評価しにくい。ペース早いほうがレースしやすそうな感じを受けたが。複。
10r ダイワファルコン 中山なら毎回オープン級のレース内容なんだけどねぇ。そろそろ成長して他場でも好走して欲しい。単複。
12r トムトム 前走はオウケン逸走並に意味不明なレース振り。稀に見せる能力はかなりのものがありそうなんだけど。単複。

京都
1r クールグラン 前走はこれで勝っておいて欲しいってレベルのレースだったから無念な二着。何とか今回で決めて欲しい。単複。
2r トムコウクン 切れ勝負でも普通のペースでの粘りこみでもまさに並程度の結果。阪神外回りじゃなければもうちょい行けそうなきもするけど,今の時期にダート試すのもありかな。単複。
3r テンシノイツル この馬はこの馬なりに前進してる感じだがこのメンバーでどうか。複。

福島
3r オレンジシュプール 条件悪いレースだったけど久々に最低限のレースが出来た感じ。今回のメンバーなら更に前進できるかも。複。
12r アイビーフォールド 一息入れてリフレッシュできてたら。複。