日曜分

レースレベルが低いときに勝ちきっとかないと苦労するなぁ。何とか最低限の結果は出して頑張ってくれたが。

東京
3r ディアテイスティー 関西騎手乗せてるイメージあんまないんだけど,依頼騎手見るに結構期待があるんじゃないかな。単複。
7r ショウナンサヴァン 向いた距離・展開に持ち込んで好走してから長期休養。どんな状態なんでしょうね。
  フラココ 試行錯誤ってかんじっすね。
8r ツクババレー 超絶に左回りが下手なのか,気分屋なのか。能力自体は高いんで期待したいんだが。単複。
11r ジャガーメイル オウケンの三戦を見てこれからは中距離のジャガメ,クラシックディスタンスのオウケンのツートップになると期待したんだよなー。ジャガメの出世ルートは予定と全然違っちゃったけど印象は当時からそこまで変わってねーんだよね。レース振り見てるとジャガメは一般ポケ産とはちょっと違った馬なので距離短縮も直線長くなるのもマイナスじゃないと思ってるんだが。ここで頑張ってとりあえず史上最弱春秋連覇ホースの称号をゲットしたい。単複。

京都
2r パープルポケット 前走は能力を発揮しきれない不完全燃焼な内容。スムーズなら良い勝負になってたと思うんだけど。単複。
5r ニチドウパレード あんま派手さ無い血統に見えるけど兄姉に人気以上に走るような馬多いし期待したい。単複。
10r アスドゥクール 引退まで時間ないしそろそろオープン馬になってほしい。単複。

福島
3r プロパティー 半姉見ると母の繁殖としての資質に不安を感じるが,血統にあるウッドマンとかサンデーとかの軽さが無駄に重っ苦しいポケに良い方に作用してくれれば。単複。
4r オメガリトルスター 能力うまく発揮できれば勝てるメンバーのレースを選択してもらった。チャンスを活かしてほしい。単複。