土曜分

先週のオウケン,ベルーガのお尻狙って方向転換したのかと思ったんだよね。脚痛かったのね。今年使えるかとかはどっちでも良いけどひどい状態でないことを祈りたいですね。

東京
2r マイネルヴィルンガ 今までの所ジリジリとしか走れてない。それでも押し切れそうな条件を選んだのかな。単複。
5r ウエスタンエルザ 自分が多少良化しても相手関係が軽くなるまでは厳しいかな。
7r トーセンボー 前走はついて回っただけだが,この馬の場合それが出来ただけでも成長したと言えるのではないでしょうか。距離伸びで何故か上位にいるという展開を期待してみる。複。
  メジロジョン 北海道から気分変わって走ってくれないかな。もたもたする馬だけど展開次第で。単複。
11r トーセンジョーダン 使って上昇する度合いが大きい馬で,途中で壊れちゃってきたから能力の上限がよくわからない馬です。今までの内容でも重賞級とは言えると思うが,とにかくバテない系だから東京でうまく乗れるか。なんとか頑張って欲しい。単複。

京都
5r パープルポケット 近親みてくと血統的には悪くない期待外れの集大成みたいな…。たまりにたまった蓄積で一発来てくれませんかね。単複。
9r コンカラン 前走上位陣が集合してる感じ。使われながら内容上昇してきた馬だし今回も好走期待。単複。