日曜分

みんな実力通りって感じだが,偶には勝てそうにない馬が勝つ展開が見たいな。ただグラスゴッドもシグナリオももう少し流れた方が向く馬だと思ってたので,今回の内容ならまぁ満足。

東京
3r ベルウッドアルピナ 母親くらい実力あれば言うこと無いんだが。ちょっと厳しいそうかな。ただ馬主さんこの馬の落札にそこそこ金かけてるんだから頑張って欲しい。単複。
  リリーラッシュ パッと見だと地方ダート血統っぽいなぁ。普段依頼しない空いてる上位騎手を確保してることから,いい感じに長所が出てるのではと期待。単複。

京都
4r クールグラン これまでの仔は母方の影響が強い傾向があるみたいだし,この馬にもうまいこと遺伝してくれれば。単複。
10r アドマイヤシャトル スタートのもたもたが売りの馬。総合的には結構な能力のある馬なのでスタートさえスムーズならここでも通用するはず。単複。
11r オウケンブルースリ 無条件に買う馬なので。馬場状態がどうなってるかもわからんし,本番に向けてのレースをして結果もついてくれば尚良しって形でいいんですが。単複。