日曜分

東京
3r レノヴァティオトラ 同期のタケイチイチホースの仔。ポケ産の母父フジキセキは比較的短距離,マイラー指向が強く出てる印象がある。加えて母自身もスピードタイプだったし,この条件に合ってる可能性があるので期待したい。単複。
9r ツクババレー 前走は能力の違いで無理矢理な勝利。能力をコントロールできるようならこの相手との比較でも全然負けてないと思ってるんですが。単複。

京都
2r テンシノイツル 産駒にありがちな切れ不足タイプ。大体の馬の傾向として吹き上がりは早いんだけどそっから加速しないんだよなぁ。維持する力は多分マシな方なので有力馬がペース上げて潰し合いレースになることを期待。複。
  ミライポケット 上記レース展開になればこの馬が勝つ可能性あると思ってます。単複。
6r オリエンタルコール 休み前は順調に使われて良化していった馬。まだ限界値に達してた風はないのでここでも通用するかも。単複。
7r スーパーオービット やっぱ長距離とハイペースとか消耗戦の要素が増えると浮上するよね。ある程度は切れるので上手くいくと出世街道に乗れると思ってるんだけどねぇ。とりあえず今回も期待。単複。
  ピエナファンタスト スパオビと似た傾向がある消耗戦で頑張れる差し馬。こっちのがより消耗戦向きかな。単複。
11r アプリコットフィズ この世代だと唯一動画紹介した馬。肉体的にも精神的にもどうしても華奢なところがあるので,他馬を負かす競馬より能力発揮できるよううまくエスコートする競馬して欲しいなぁ。単複。