日曜分

ウエウェもギリギリ助かった。ここ最近で一番レース内容悪かったのに結果は楽勝になるんだから競馬はわからないね。
ケニアブラックは本物だと思うんだけどねー。順調にいってくれー。
三歳期待馬二頭はそこそこの内容。結果は残念だったが重賞意識しなくて良くなったんだからマイペースで上目指して欲しい。
メイショウマオはなかなかの好内容。相手関係選んでいけば勝ち上がれそう。

中山
2r カシノダンガン 圧倒的人気馬がいるせいか他の馬はこの馬と大差なさそう。経験値だけならたくさんあるんだし紛れのある展開なら。単複。
3r チェアフルハイジ 前走初めて馬群から離されない競馬が出来た。今回も頑張って欲しい。
10r ガンドッグ 前走の内容だと厳しいけど,この馬はもっと能力あると思うし気性的に捕まえに行く競馬のが良さそう。単複。

阪神
1r ゲッカビジン 外で気分よく走れれば前進の余地ありそう。複。
  シゲルカカリチョウ 初戦は持ちタイム云々する内容じゃなかったのでこの条件でどの程度はしれるかはやってみないとわからない状態だと思う。複。
2r トムコウクン 前走は切れ味の限界値はイマイチなのが判明しただけなので。単複。
8r オレンジシュプール なんとか復活できないかなー。複。
12r スズカシャングリラ この条件でどのくらい走れるかな。まだ能力不明だし,複。

札幌
2r ミライポケット 差しやすい流れだったとは言え,多少ブレーキかける場面あっての4着。展開向けば。単複。
6r スズカジェネラル そろそろ前進してくれないかな。複。
11r トモロポケット 北海道こだわるなぁ。自分のペースでレースできそうだしここで上手くいかないかな。単複。