土曜分

中山
2r ヒショウ 初戦はパッとしなかった。叩いて一変とか珍しい現象ないかな。複。
8r アマゾニアン 正直続戦するとは思わなかった。ダート中距離でどのくらい走れるのかな。
9r ケニアブラック 虚弱だけど素質は抜群だと思ってるんだけどなー。ただ軽快なスピードが売りなだけに力のいる馬場でどうだろ。単複。
10r ジャンバルジャン 久々の芝。デビュー戦だけならシグナリオより芝での能力ありそうな内容だったし,ダートでやる気無くしてる馬の気分が変わってくれれば。単複。
  ワイズミューラー 前走内容は予想よりずっと上だった。ここも勝って菊を目指したい。単複。

阪神
4r メイショウマオ 実戦でどうかって感じですねー。一応単複。
9r コンカラン 牝馬限定にしてはなかなかのメンバー構成。ここで自分の競馬して通用するなら今後が楽しみに。単複。

札幌
5r ウエスタンウェイブ 相手関係も考えてもらって出走しているんだけどねー。最近のレースは騎手もうまく乗ってくれてあと一押しなんだが。ラストチャンスで何とかしたい。単複。
  トーアレオ 久々叩いてラストチャンスにかける形。実はダート向きって可能性がないわけじゃないし。単複。
10r ハヤテシゲマサ ダートではそこそこ切れるタイプ。単なる押し切り競馬するタイプじゃないだけに地方馬とは言え芝適性あればなかなか面白そう。単複。