月曜分

阪神
1r カルドブレッサ 出遅れ,早い上がりで大外まわして詰めるとか普通過剰人気する内容なのに別に人気馬がいてくれるんで多少レースしやすくなるかな。スタート悪いのに最内はチョット難しくなるかもだが隣が同厩の馬だからまー大丈夫でしょう。単複。
  ロッキーラクーン 距離延びてどうかな。全然駄目な内容でもないし,複。
2r サクセスアイニー 今までの内容だと厳しいが,上積みの余地ありそうな馬だから頑張って欲しい。単複。
  テーオージャングル 徐々に良いレースできるようになってきてるんだが,これラストチャンスなんだよねぇ。複。

札幌
3r リキアイタイリン  別場のタイム価値との比較難しいが,上手くいけば勝負になりそう。単複。
5r ロードハリアー 調教内容はかなり良い。兄も故障なければ勝ち上がってた可能性がある馬だったし期待したい。単複。
7r トウカイキアーロ このクラスで通用する内容になってきた。後は相手関係次第かな。単複。
8r ピエナファンタスト この条件だとますます展開次第になりそうだが運が良ければ。単複。