日曜分

アドマイヤバートンは前走ほどうまくレースできなかったねぇ。この馬ちょっとビビリなのかな?ポリバレントみたいな初戦がピークの馬じゃないと良いが。
ダイヤモンドアスクは多分厩舎の人にはあんま期待されてなかったんだろうけどその通りになったのが残念。使われて一変するとかで見返して欲しい。
ジョンはなぁ。やっぱ過剰に人気してたけどそれにしても負けすぎだよねぇ。掲示板に乗るまではほぼ間違いないと思ってたんだが。騎乗も微妙だったが疲れが出てきたのかな。
まー今日は一番勝って欲しい馬が勝ったんだからいいか。

中山
6r ウエスタンエルザ 地方交流勝ち。今後へ向けての試走かな。一応複。

阪神
3r シルヴァーノ 状態面からまともに使ってこれなかったし,相手関係も超きつい。コースも通常上がりの早くなる不得意条件。けど相手そろいすぎてるから逆に流れ激しいレースになって地力勝負になるかも。能力は負けてないはず。単複。
5r テンシノイツル 話題のレースに脇役参加。主役くえねーかな。単複。