土曜分

中山
5r ダイヤモンドアスク 今年は良血多いなぁ。良い結果を期待。単複。
8r ニシノシュテルン 中山苦手なタイプでもないし,内容はイマイチだったが前走見ると距離もたないってこともなさそう。単複。
10r パパノエル 久々の分かバテバテ。今回距離も斤量も厳しいけど意外性の馬なので,複。

札幌
1r アドマイヤバートン 前走勝った方が油断してたっぽいから逆転したかったなぁ。相手結構そろってるのと頭数多いのが不安だが,前走くらい走れれば。単複。
3r マージービート ラストチャンスまで来ちゃったねぇ。ただスーパーな馬はいないみたいだし,今の状態でもうまくレースできれば可能性はありそう。単複。
7r ニシノマドカ 前走は駄目だったなぁ。現状だと走りやすいダート限定なのかな。も一回期待で単複。
10r メジロジョン 前走のひどいコース取りの影響で過剰人気になりそうな。今回はうまく捌いてくれよー。単複。