日曜分

オメガリトルスターの不人気っぷりについ欲出してしまった……トホホ。
スファレライトは予想外にプレッシャーのかかる展開になっちゃったからなぁ。次も見てみたい。
あとはまぁ悪い方の予想通りというか何というか。
つか余程きついレースでもない限り直線向くまで控えて差しきれるポケ産なんてほとんどいねーよねぇ。アドマイヤシャトルみたいな競馬で負けるんならいいんだけどさー。

新潟
8r スズカジェネラル どんなもんでしょねー。複。
10r ジャンバルジャン 自分評価は牡馬版クイスプさんです。夏競馬は向いたコースも条件も少ないし久々に芝試して欲しい。今回どう乗るのか知らないけどスマートな競馬は結局向いてないんじゃないかなぁ。単複。
11r アヴェンティーノ 前走除けば休養明けてからはこのクラスを勝つレベルの競馬が出来るようになってた。条件も向いてると思うし頑張って欲しい。単複。

小倉
4r ロッキーラクーン ここを勝てるという手応えは……複。
11r ジョーリゴラス 適性不明だけど芝ホントに久しぶりだし。単複。
  スペシャルポケット すぐ調子崩すからその前に一気に使うという発想はありかな。単複。

函館
8r メジロジョン 前走は何とも言えない内容。も一回期待。単複。
9r スマートステージ 右回りのこいつは色んな意味で危険な馬だが,自分的には500万勝つ前から録画対象にして期待してた馬だしここは応援します。単複。