土曜分

小倉
2r バンダムローレル 距離も馬場状態も前走より条件が悪化するなぁ。どうせ限定戦選んだってこの時期の芝だったらメンバーレベル大差ないんだし,先週出た方が良かったと思うが…調子的に無理だったのかな。まー全然無理って相手でもないし展開の助けに期待します。単複。
9r ジャングルストーン 能力以前に気持ちがもたない感じ。ダートがわりで走ることに集中してくれんかな。単複。
10r ロザリオ 前走みたいな馬場よりは今の小倉のがプラスだと思う。距離は微妙だが適条件がないんだからしゃーない。複。
12r トミケンプライマリ 楽にレースできる条件がそろってた前走で決めて欲しかった。どうにか今回は決めて欲しい。単複。

函館
4r ウエスタンウェイブ 厩舎側が必勝を期してこのレース,騎手を選択したんだろうし馬も応えてくれないかな。単複。
6r フォースフルバイオ 走りが軽いタイプだし,メンバーレベル考えても素直にデビュー好走した小倉にすべきと思うけどなぁ。なんか事情あるんだろうか。まー今の高速芝なら大丈夫なのかな。単複。
8r バイタルシチー 死ぬ程向かない条件から得意っぽい条件なので。単複。
9r シェーンヴァルト 消耗戦で捕まえに行く展開がベストだけど,条件戦だとなかなかそういう展開ないし自分がペースつくる方が無難なのかな。単複。
  ダイバーシティ この馬についてはどういうレースが良いのかもよくわかんないなぁ。複。
  トーセンジョーダン 前走は休み明けもあるけどやっぱ太かったんじゃないかなぁ。いつも以上にズブかったし。叩いて上昇することが多い馬だし,素直に能力出せれば。単複。