日曜分

新潟
4r ダイジェスト 前走あの手応えで伸びなかったのは適性の問題の気がするが。とはいえ距離は向いてるっぽいしローカル脚質っぽいので期待。単複。
  ドラゴンカイザー 前回の長距離戦と違ってダメージ無くここに来てるはず。今回は能力出せそう。単複。
6r カシノダンガン データ的にここまで買い難い馬も珍しいなー。複。
8r アテナブルー 初戦も二戦目も期待以上の内容。今回芝で良い結果出して欲しい。単複。
11r アスドゥクール 格上挑戦だが,これまで全然使われてない馬だから能力的な底もまだ分からないし,兄くらいのスプリント適性あるかもしれんし。単複。

小倉
5r コンカラン テンに負荷のかかる流れでもそこそこ頑張れたんだし,今回の条件なら先行して押し切って欲しい。単複。
11r ラッキーポケット 妹も結局似たタイプだったなぁ。ポケ産といえばステイヤーとなっちまうかね。まー得意条件があるのは良いことだが。
この馬にとってスピード型中距離馬多数の今回の条件はなかなか難しいねー。騎手の手腕が問われそう。一応単複。
12r トミケンプライマリ 勝って同条件。どっちかって言うと軽いダートでの上がり勝負の方が得意っぽい。とはいえ地力はあるんだし今回は人気馬が他にいるので気楽に差し競馬できるはず。単複。

函館
2r アマゾニアン 締まったダート専門なんかな。複。
5r イップク 騎手の力で何とかならんかなー。単複。
9r コロナグラフ 前走好走したが結局持ち時計限界通りとも言えるなー。力出し切って後は運を天に任せるしか。単複。