土曜分

新潟
3r ウエスタンエルザ 距離延びて競馬しやすくなると思うが。単複。
9r グラスピュア 競馬が出来ない馬だけど単純な足の速さはなかなか。スタートからスピードに乗れるタイプだし期待。単複。

小倉
2r ジョーパフューム 休養して以前よりは競馬に参加できてた。距離延長でもうちょい上積みあると見るが。複。
6r テーオージャングル いやー前走何とかならんかったかなー。投資分回収させて欲しかった。今回こそお願いしたい。単複。
9r テーマソング 前走は不向きな条件を無理使いして負けたもの。今回の条件ならこの相手でも戦えると思う。単複。
11r スペシャルポケット 能力出せれば行けると思うんだが。単複。

函館
6r ブラボージャングル 謎のダート挑戦だったがあれで芝に新鮮味が出れば。多分コースと距離適性はあるはず。単複。
8r アイビーフォールド 能力的にはギリギリっぽいが騎手の後押しに期待。単複。