日曜分

ファンドリリーダーの飛越はギリギリ感があってこえーわ。

福島 
11r バトルバニヤン どんな相手でも相手なり状態になってたから前走正直勝つとは思わなかった。前走くらい走る気になってくれてれば不当に重い感もあるこのハンデでも頑張ってくれるのではないかと。単複。

阪神
6r バンダムローレル 距離条件考えたらここで結果出せないと厳しそう。頑張って欲しい。単複。
8r ジャングルストーン 奇跡的に比較的マシなスタートできたんだから他馬を待って追い出すとかこの馬に適さないことはせんで欲しかった。複。
9r トップクリフォード 準OPでもそこそこ走れてたんだから降級条件ならなんとか。単複。
  ロザリオ 徐々に良くなってる感じだが力のいる馬場になるとまだ厳しいだろうな。複。

函館
10r ニシノマドカ 調整なのか,適性ありそうなのか。単複。
11r トモロポケット この馬の場合距離延長がプラスなのかちょっと分からないなぁ。前の休養明けは使いつつ良くなっていったので今回もそれに期待。単複。
  グラスゴッド 芝どうだろ。ここまで一度も試してないし,ぜんぜんわかんないっすね。複。